japanese | english
TPM.CO暫定伝言板
徒然なるままに、書き流してください
個人情報を記録 NAME :
URL :
'tpmcosoft' を記入→:
パラグラフ以外の改行は必要ありません。。

MAIN MENU

2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999

ルイ ヴィトンスーパーコピー
2022 9/9 (Fri) 11:46:43
ハンドバッグ ルイ ヴィトンコピーブランド 2022新作 活躍のバッグ 3色可選 ショルダーベルト付 個性的なデザイン。 スーパーコピー vog.agvol.com/brand-52-c0.html ルイ ヴィトンスーパーコピー アクティブでエレガントな女性に最適なトートバッグです。ルイヴィトンコピー ベーシックなデザインなので、コーディネートやシーンを選ばず活躍します。
ブランドコピー https://vog.agvol.com スーパーコピー 激安
ドルチェ&ガッバーナブランドコピー https://vog.agvol.com/dolcegabbana-brand/
www.clubrand.com/pp-55-c0/ コルム CORUM コピー

HXQIU
2022 8/29 (Mon) 18:10:10
DIESEL(ディーゼル)が、ロンドンのNTS Radioと提携し、http://www.hxqiu.com/?brand-108.html DIESEL コピー 世界中のナイトライフとクラブカルチャーの未来を体験できるミュージックコレクション『TRACKS』をローンチした。アーティストの紹介やラジオミックスやライブなどの配信、主要なミュージックコレクターとのディスカッションイベント、https://www.hxqiu.com/ HXQIU ブランド コピー そしてクライマックスのパーティーという3つのフェーズを通じてワールドワイドに展開される本プロジェクト。


手始めに世界各都市のミュージックとナイトライフカルチャーを紹介するラジオミックスとSpotifyのプレイリストが公開されており、https://hxqiutrip.on.omisenomikata.jp/ こちらでは各都市の代表的なDJとそのグループが、https://www.ginzaweb.com 30分のラジオミックスと20人のローカルアーティストをフィーチャーしたSpotifyのプレイリストをキュレート。

TPM.CO
2022 8/15 (Mon) 15:22:01
C100の参加終了しました!当日券がないなど依然続く制限下の中来場いただきありがとうございました!

まあやはりウイルス日常以前と比べて来場者はめっきり減った印象ですが、地道な努力のみが実を結ぶかと思いますね〜

今回は前回頒布しましたkktrのプロトタイプをなんとか完成させたかったのですが、前回のプロトで一度繋いだ路線を変更できない部分に自由度を与えたくつい模索を始めてしまい、それが思ったより難航し、出来た!と思ったらポロポロとバグが発覚しその度にアルゴリズムを見直さざるを得ず、さらに最大の問題は、このシステムができないと面作成に入れない、という後が詰まってます!な状況で、とうとう前日の夜に突入したあげく、ようやくバグがでなくなったら、今度は、その、一度繋いだ路線を変更できてしまうことが、実はあまり面白くない、という衝撃の事実が発覚し、頭を抱える、という日々でございました(笑)
ただ、もちろん、履歴を持たずに進んだり戻ったりできる構造は、アルゴリズム的に非常に難しいパズルを解いた達成感があります。ここがゲーム制作の醍醐味と言えましょう!
まあいろいろ考えて、その路線解除に制限をつけ、面によっては最初からすべて路線が敷かれていて、どの駅から解除するか?というパズルにしよう!とかまあ 転んでもタダでは起きない わけで、冬にはなんとかしたいところです!気長にお待ちください〜
--
さて、
このウイルス日常は、リアルを根城とする私の活動を大きく制限している一方で、自身の創作的な点はより先鋭化している実感があります!ただそれがより完璧主義に拍車をかけ、作品のペースが落ちている現状でもありますが。。

あともう一つは、ウイルス日常により、人々がよりネットワーク、リモートでのコミュニケーションにより傾斜してしまっている、という現状は、クリエイティブな観点からして非常によろしくないんですね。。ビューの数が多いことが優れていることじゃないし、実際私がものすごく感心するようなものがトップに上がってくるわけじゃないし、見た目や反応を気にしなければならないSNSの活動は、それそのものの価値に集中することを妨げているし、作ったものを自分でプロモートしなければいけない状況も、余計な労力を創作者に強いていると思っています。やはり創作をする脳と、人々にそれを広めるプロモーションは使う脳の構造が根本的に違いますからね。。私らが雑誌投稿していた時代は、作り手は作ることに専念し、作ったものは投稿するだけで多くの人に届くプロモーションの構造が社会にありましたが、今はそれが全部自己責任になっています(だからこそリアルなゲームショウは作り手を制作に専念させるための、とても重要な枠割を持っているのです)。そしてどれほど多くのビューがなされ人気が出たとしても、それが自分のやりたいことでないなら意味がない、というのは、BTSのソロ活動化や著名なグループの活動停止などにも見受けられますが、そういう現状があっても、やはりいいねやビューがないと孤立しているかのような印象が得られ、より人々が反応しやすい表現に傾いてしまう、このSNS全盛の世界は、以前にも書きましたが、ドラッグ的であるし、ここ数年で広義の宗教的、政治的な性格も持ちつつあり、この止められない流れの中で、より優れた創作というものをどう継続しどう伝えていくのか?しかしそのためには、SNSにあれこれリマインダーや教義などを情報を投下し続け、広くSNSを眺め続けて人々に刺さりやすい方法を見極める、というあれこれが必要で、しかしそれはチキンレースですし、そうやっていくうちに自身の創作脳が変化していく危険はもうすでに理解しているので、SNSと距離を置いていますが、わかる人にはわかってもらえる、という姿勢も難しくなってきている現状があります。

ただ、上でも書きましたが、ドラえもんに出てくる、売れない貧乏小説家 元高角三(げんこうかくぞう)の言う「最近自分でも納得がいく作品が書けるようになってきた」「世間はどう言おうと自分は自分の作品が優れていることを知っている」というセリフは、おそらく藤子不二雄F氏の心のセリフだと思いますが(これに対して、のび太の言う「ふうん、そんなものかね」というコメントも、彼を肯定しつつ世間の感覚を代弁していてとても素晴らしい!)、もちろん、今の人たちに伝わるための噛み砕く努力は惜しまず、しかし自分の作品そのもの自身を、他人の評価とか別に自身できちんと理解している、ということが創作の最も基本的なことだと思いますね〜!やはり知る人ぞ知る、な存在でありたいところ!


長くなりましたが、
大変な時代ですが、見失うことなく頑張って行きましょう!

では!

TOG
<^))))<

VOGCOPY.NET
2022 8/8 (Mon) 17:50:01
さまざまなブランドからフェイスマスクが登場するなか〈Burberry(バーバリー)〉からもヴィンテージチェックを用いたブランドらしいマスクが販売される。

ヴィンテージチェックのコットン製マスクは、専用のポーチが付属しアーカイブベージュとペールブルーの2色展開に。売り上げの一部は「バーバリー財団」の運営する新型コロナウイルス コミュニティ基金に寄付される。https://vogcopy.net/brand-50-c0.html バーバリーコピー 同財団は2020年4月に設立され、アジア、ヨーロッパ、アメリカ、アフリカのローカルコミュニティの発展に一役買ってきた。また〈Burberry〉はワクチン開発への資金供給やフードバンクへの寄付に加えて、https://www.ginzaweb.com/ ガウンとマスクといった16万点の個人防護具を寄付している。さらなる詳細は公式サイトからチェックしてみよう。
https://vogcopy.net/tag.html ブランド コピー 激安
https://vogcopydrop.exblog.jp/

フェンディ コピー (URL)
2022 3/1 (Tue) 11:29:32
今買い◎得 2021秋冬 フェンディブランド 偽物 通販 フェンディ FENDI ライトダウンジャケット アウトドアに着用 雨の時期にも活躍。FENDIコピーメンズのフード付きダウンジャケットです。フェザーダウンのライニング、FFモチーフ、フード 内に160 g 90純白のアヒルダウンを充填しています。FENDIコピー 上半身はスタイルが良くて着膨れしません。ポイントはあたたかさ。お客様はスピードが好きですよ
FENDIスーパーコピー 激安 https://vog.agvol.com/goods-92972.html フェンディブランド コピー

TPM.CO (URL)
2022 1/2 (Sun) 18:51:27
C99+の参加終了しました!入場制限および大変な状況下で来場いただきありがとうございました!
年末までのほぼ不可能と思える日々が終わり、撃沈しており遅れました。。

今回、コードネームkktrのプロトタイプをひそかに頒布しました。サイズ的には MATRIX CODEくらいのものですが、実は当日早朝まで出すべきかできるまで待つべきか迷っていて、ただ、大変な中来場された方になんかしらお見せしたかった、というのと、同じく大変な状況の中開催されたコミケに対して新作なし、というのもどうかと思ったりで、最終的に朝決定し頒布した次第です。とはいえ、実はこのkktr、まだルール、つまり間違ったらミス、とか死ぬとかクリア、といったものが入っておりませんが、入ってないまま、テストで動かしてると、ついなんか動かして面白く遊んでしまうのです。これはゲーム制作においてとてもよい傾向(というか必須)で、おそらくこれから、固めていくと、ミスとかクリアとか規定されていくわけです。これはその前段階で、多大なる可能性が開けている状態であって、この段階で遊んでいただくのも、これも面白い体験のはず!と思っております。作っている感覚では MATRIX CODEと近い感じがあり、これは必ず完成すると思いますが、その完成版と、このプロトタイプを比較するのもまた面白みがあるかと思っております。プレイして飽きたら CTRL + STOPし、またrunしてください。

また会場で話をしていて、サラチRPGがもう10年前なんじゃないかと言われて、言われればそれくらい経っているのかもとは思うが、私にとってはズームなどを実装したのは昨日のことのようなので、そんなに経ったのかいな?という感じではあるのですが、逆にいえば、いろいろお待たせしてしまっている状況なんですね。。
しかし、なぜ時間かかっているのか、というのを会場で話しながら説明したのですが、結局ズームをいれたがためにもともとのサラチRPGのゲーム性と競合してしまっている、という大問題があり、これは何度も解消しようとトライしては行き詰まりの繰り返しをずっと何年もしてきております。結論から言えば、ズーム機能とサラチRPGはどうも別物なので分離すべき、ということなんですね。ただ、ズーム自体サラチのために作ったがうえ愛着があるし、サラチのドットとも強烈に相性がよいので、なんとか解法を見つけたい、と思いつつ天使待ちしているうちに、時はながれ、さらにウイルス自体で通常創作ループも阻害されるしで、今日に至ったわけでした。

このウイルス日常も、リアルを根城にしている私らとしては、長年構築したオリジナリティー構築のための日課やルーチンを大きく妨げており、正直クリエイティビティーは死んだのではないかと思わされていたのですが、先日とうとう10ヶ月遅れの年賀を作成したときに、自身のオリジナリティーの強固さを確認できただけでなく、その構築過程の仕組みも確認でき、これが先ほどの kktr 作成への道筋にもなったこともあり、サラチについても近日中に着手したいと思っております!長らくお待たせしておりますが、今しばらくお待ちください。なにせ、ことわざにもあるとおり「馬を水場まで連れて行くことはできるが水を飲ますことはできない」と同じく、インスピレーションや発想、アイディアなどは、農業と同じで、丹念な地面作り、栄養補給、日々の世話、をきっちりした上で咲いたり実が成ったりしますが、大きく実がなるか咲くかは、自然に任せるしかなく、こちらの意志どおりにはいかないものなのです。。

今年もよろしくお願いいたします。

PS
ROCK UNDER STRIKEお買い上げの方へ:
ゲームの更なるプレイ方法が以下にあります!
 http://www.tpmcosoft.com/dairymemo1701.shtml#170807

kktrお買い上げの方へ:
 駅に乗ると移動できるようになりますが、実は戻ることができます!

2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999

HOME
:表示件数
★ これより前の発言をご覧になる場合は、上の表示件数を増やし
[ 更新 ] ボタンを押すとご覧いただけます。
STEREOLIFE Bulletin Board System Ver.1.11
Presented by Naoto MOCHIZUKI (STEREOLIFE softwares)