japanese | english
TPM.CO暫定伝言板
徒然なるままに、書き流してください
個人情報を記録 NAME :
URL :
'tpmcosoft' を記入→:
パラグラフ以外の改行は必要ありません。。

MAIN MENU

2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999

TPM.CO (URL)
2020 11/3 (Tue) 10:52:53
書き込みどうもです!今年は本当にいろいろあって大変で、次々おしよせる本当にたくさんの無理難題に直面し対処つつも、この狂った世界の中で、古き良きを伝える運動をどう継続し伝えていくかが問われているように思っています!

>FULLMSXさん
そうですよね。いい環境です。
ちなみに、どうやら今 海外ではMSXがものすごく活発らしいですよ!
やはり実機です♪

FULLMSX (URL)
2020 10/31 (Sat) 22:19:57
ジオシティーズがなくなりMSXをやめようかと思いましたがFULLMSX for WEBを復活しましたw。南関東MSXの集いもご無沙汰状態です。やっぱり環境がわかりやすく気楽に遊べるマシンっていいですね。

抱き枕カバー (URL)
2020 7/2 (Thu) 15:08:12
抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

TPM.CO (URL)
2020 4/7 (Tue) 20:56:15

まさに「一寸先は闇」な昨今、いかがお過ごしでしょうじゃ?

ようやく目処が見えて一段落したところ!ゲーム制作の佳境は前から言ってますけど奇跡は夜中に起きるもので、80年代にFM-7のサブシステムにふかーくdiveしてた感覚に近いです。気付いたら朝日、みたいな感じで!

それでですね。。実はコミケ通ってるんで、いつもどおり告知はしておきます!

 コミケ98、南地区エ-26b

です!
予定では、タロティカ2版冊子のリリースの予定です(笑)ホントか?
タロティカは先日フランスのキュレータサイト?に紹介されています。昨年取材も受けました!

このところ思うんですが、アートでいう美しさ、というのは頭で感じる快感なんですね。タロティカはアニメーションの動きとか、個々の要素全体がかもし出す雰囲気とか、それらを磨いてこれしかない、というところに、コードも含めて落とし込んでいるわけで、そういうのすべてを含めて楽しんでもらいたいわけです。まあ上下でモニョモニョ動かして楽しめる奇特な人向けなんですが(笑

そういえばMXでずっとやってたドロヘドロが世界観音楽キャラや声などなどひさびさにほんと素晴らしかったなあ。。ゲームでもああいう作者世界、がきちんと見たい。あたかも存在しているかのような世界、作者の人生を垣間見る体験というか。私が80年代に魅了されたゲームはそういう超個性の塊ばかりだったからなあ!

よく出来たアニメといえば、今期はデュラララの再放送がbsで開始してるのでぜひどうぞ!このデュラララもいろいろと美しいです!

--

このところ更新をあまりしてないですけど、ひそかに書き溜めてはいるので、そのうち更新しますので、よろしくです〜(^^


とりいそぎ!

バレンシアガ tシャツ コピー
2020 3/25 (Wed) 11:35:52

通気性も良く、便利なジップ付きのサイドポケット装備があり2019BALENCIAGAジャケットコピーはおすすめ。スーパー コピー ブランド http://vogcopy.com/ 通気性良い素材にして作られた着心地がよいトップス、柔らかな素材で、通年を快適に過ごして頂けます。バレンシアガ tシャツ コピー http://vogcopy.com/brand-18-c0.html 柔らかい肌触りで、独特の落ち感と光沢が上品な印象で大切な人へのプレゼントが最適します。

TPM.CO
2020 2/1 (Sat) 13:46:56
あけましておめでとうございます!ようやく正常化の流れ、追ってあれこれやります!
とりいそぎ!

2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2006 2005 2004 2003 2002 2001 2000 1999

HOME
:表示件数
★ これより前の発言をご覧になる場合は、上の表示件数を増やし
[ 更新 ] ボタンを押すとご覧いただけます。
STEREOLIFE Bulletin Board System Ver.1.11
Presented by Naoto MOCHIZUKI (STEREOLIFE softwares)